家族サービスなのワン♪ | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

くぅ「とーちゃん!今日はお休みで湿気もなくて涼しいのにツーリング行かないワン??」
とーちゃん「うん、チビ兄ちゃん明日から試合だからお昼食べに行かなくちゃ!」
くぅ「チビ兄ちゃん県大会ワン!!頑張るワン!!」
とーちゃん「そうだよね、この試合のために頑張ってきたもんね」

そんなこんなでお休みですが今日はお昼はチビと一緒に。
午前中はくぅの相手を( ̄▽ ̄)

自由人、本日は家族サービス人!!
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)





「とーちゃん!オープン久しぶりワン!!気持ちいいワン!!」

久しぶりに車に乗りました。
ひょっとしたら柔整師杯で小学生の応援に行って以来かも。

気温は高いですが湿度が低いのでオープンでもエアコンつけてると快適です。
気持ちいいです。





くぅも久しぶりのドライブを満喫。
いいねー!くぅ!!





緑の中を走り抜け…
くぅ!お耳が飛行機みたいになってるよー!
(^^;;






「とーちゃん!鈴鹿の山々が近くに見えるワン!!」
「空気も澄んでてきれいだね!!」

こんな天気になるなんて…
平日なのに、たくさんのバイクとすれ違いました。
いいなー!!( ̄▽ ̄)





東名阪自動車道の四日市東インター。
ここから目指すは!!





御在所のサービスエリア!!
くぅの4歳のお誕生日に連れてきてあげた場所。
あの日は寒かったなー!!





ドッグラン来ました!!
えっ?( ̄▽ ̄)
使用禁止って…





鍵まで( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
なにそれ?

使用禁止にしなければいけないほどのことがあったんでしょうか。
それとも除草剤の散布とか?

なにがあったかわからないけど残念です。





ごねんね、くぅ。

仕方がないのでSA探検!
最近暑くて夜中や早朝の散歩しか行ってなかったので明るい時間のお散歩は久しぶり!
お水を飲みながら探検は続きます。





木陰はめっちゃ涼しいワン!

いい風も吹いてます。





スクーターを改造したトライク発見!
カッコイイ!!
いいなー!!





サービスエリアのパトロール終了!!
散々遊んだので帰ります!!
よーけ歩いて暑かったので帰りは幌しめて…
エアコンMAX!!( ̄▽ ̄)





とーちゃん!満足ワン!!





高速料金は一区間で310円でした。
有料のお散歩だね( ̄▽ ̄)

あーっ!!
ハートの雲!!
(*^_^*)






お昼少し前に部活から帰ってきたチビ。
今日もお疲れ!お昼は何がいい?
明日は試合やから消化のいいあっさりしたものがいいよな!

「肉食いたい」
「了解!」( ̄▽ ̄)

柔道着を洗濯機にぶち込んでランチへ。





歩いて来れる近所の焼き肉屋さんでチビは
極上( ̄▽ ̄)焼き肉ランチを…





なんかすげーな!
明日試合っていうのに緊張するわけでもなく、普段通りの食欲。





とーちゃんはお得な
トンテキランチを。

しかしこのトンテキ、ほとんどチビにやられました…
( ̄▽ ̄)





もちろんおかわりして、ご飯の器は3つ。
しかも一個めちゃでかいし。

きっと帰って体重計乗ったら階級の60kgを軽く超えてるんでしょう。
でも、今夜は中央クラブの練習参加なので大丈夫なんだそうです。
ほんまかいな?( ̄▽ ̄)

夜も頑張れよっ!!





帰り道から見た鈴鹿の山々。
山頂は涼しいんだろうな。
また登山も行きたいな…





先日ポチってあったセローの部品が届きました。
ZETAのレバーとハンドガード。
涼しかったので付けてみました。





ブレーキホースはやはり角度を変えないと付きませんでした。
フレアを緩めてずらすだけなのでエア抜きも不要。
いい感じに付きました。





クラッチ側はUSB電源を少し移動しただけでOK!





あとはミラーを可倒式のものにしたら完成!!
林道セロー(*^_^*)






さて!明日は県大会一日目。
団体戦です。

明日から夜勤のため、我慢して昼間は仕事に備えて寝るつもりでしたが…
午前中だけって決めて応援行きます!
頑張れ三滝中柔道部!!
チビは団体でれるかな?
楽しみです。

あさっての個人戦は…
ほとんど寝ないで夜勤終えてからなので…
たぶん行けないかな。
でも頑張って欲しいです。


※7/29追記
すみません、起きれませんでした。
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
明日の個人戦、夜勤真っ最中ですがチビっとだけ応援行きます!!

※7/30追記
やっぱり夜勤の真っ最中、
睡魔が襲ってくるので行き帰りに事故でも起こすとしゃれにならないので応援あきらめました。
チビが自分の柔道をできますように!
勝っても負けても笑顔で帰ってきたらいいな。

選手のみんな、精一杯頑張れっ!!