真っ赤に全塗装! | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?

チビ&くぅ日記
昨日は今年初の献血に行ってきました。

いつからだったか、献血で地元の洋菓子がいただけなくなり…
代わりに「ようかん」をいただけるようになりました。

「ようかん」大好きなとーちゃんですが、なぜかあんまり食べずに…




チビ&くぅ日記
たまりにたまった「ようかんたち」(^^;
今度冷やして一気に大人食いしてやるー!!




チビ&くぅ日記
で、昨日の献血の帰りに同じビルにある「好日山荘」へ寄ったらトレッキングシューズが一部4割引きになっていて…
メレルのカメレオン2を衝動買いしてしまいました。
カメレオン2に関しては「滑る!」とかいろいろ言われていますが
全然いいんです。
受け身「だけは」上手なとーちゃん。
滑ってコケてもしっかり受け身でかわします。

メレルはこの件以来2度と買うことないだろうなって思ってましたが安かったのでついつい。
(^^;

最近全然山に行ってなかったので今年はいっぱい登りたいです。
まずは増えに増えた体重をなんとかしなくちゃ。。




チビ&くぅ日記
「とーちゃん!おうちのキャッシュカードで支払ったワン!?」
「バレたらシバかれるワン!!」

あはは。(^^;
こわっ!!




チビ&くぅ日記
さて!いきなりですが本題。




MINIっこを真っ赤に全塗装しました!!


















うそです。












MINIっこAUDIOの修理で代車です。
真っ赤なMINI。
初めて乗るONEです。




チビ&くぅ日記
自分のCOOPERはペッパーホワイトなのであんまりボンネットとか気づかなかったけど
チリレッドだとボンネットがやたら目に入って
「あぁ、真っ赤なMINIに乗ってるんだな!」
って感じます。




チビ&くぅ日記
修理が完了してディーラーさんでめちゃくつろくチビ。
恥ずかしいのですぐに帰ることに。
(^^;

MINI四日市さん、いつもありがとうございます!!




チビ&くぅ日記
AUDIO交換してもらって少し遠回りドライブして帰りました。




チビ&くぅ日記
お帰りMINIっこ!
いつか真っ赤に塗ってあげるぜぃ!!
やっぱりMINIは赤がいいなー!!