くぅ行こうぜぇ~!! | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?

チビ&くぅ日記
夜遅くまでのボール遊びで昼間から眠たいくぅ。
気持ちよさそうに寝ていたので観察していたら…




チビ&くぅ日記
寝返りうって変な体勢(^^;




チビ&くぅ日記
お腹出して野性のカケラすらなし。
お手手は宙に浮いてなぜか薄目開けてるし。
(^^;




チビ&くぅ日記
あっ!起きちゃった(^^;




チビ&くぅ日記
「とーちゃ~ん!体が動かないんだワン!」




チビ&くぅ日記
あっ!また寝てった(^^;




チビ&くぅ日記
くぅ!お出かけするよーっ!




チビ&くぅ日記
「涼しくなってきたワン!エアコンもういらないワン!」




チビ&くぅ日記
「この前の台風で増水してた川だワン!」
「一度こんな川で泳ぎたいワン!」




チビ&くぅ日記
「ただいま!ワン!」
くぅはカットに行ってきました。




チビ&くぅ日記
「チビ兄ちゃんお帰りワン!」
チビも学校から帰ってきました。




チビ&くぅ日記
「今日は柔道だから練習までにトレ頑張れワン!」




チビ&くぅ日記
とーちゃんはくぅがカットに行ってる間にこの前の輸入パーツを付けてました。
ミラーカバーは派手派手だったMINI50周年記念のやつから換えて少しおとなしい感じに。




チビ&くぅ日記
派手派手だったMINI50周年記念のやつはこれ。
また使うことあるかな?売りに出そうかとっておこうか悩むところ。

そして前回のブログで登場させなかったもうひとつのモノは…
MINIのディーラーにいっぱい飾ってあるブルドッグのぬいぐるみ(^^;




チビ&くぅ日記
これです(^^;
「ちょっと!あんた誰ワン?」
「そこはわたしのおうちワン!」




チビ&くぅ日記
「出てきなさいワン!!」




チビ&くぅ日記
逆もやってみました(^^;




チビ&くぅ日記
「そこはわたしのお部屋ワン!!」

ガルル~ってやりだしちゃったんで片付けました(^^;
ごめんよくぅ(^^;

晩ご飯の準備しまっす!
今日は野菜たっぷり蒸し鶏です。
(^o^)