いっそがしいです(>_<) | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?

チビ&くぅ日記
もう忙しくて忙しくてたまりません。
早出に残業、早出に残業。
このままでは倒れそうですがなんとか頑張ってます。

朝晩ずいぶん冷えてきました。

今、夜勤なのですが朝、家に帰りファンヒーターをつけるとくぅが独り占め。
「暖かいワン!!」

携帯の写真なので画像悪し。

いやいや、しかし
どんなに疲れていてもくぅを見てると疲れもふっとんじゃいます。




チビ&くぅ日記
「あのね、とーちゃん、ワタシここから離れられないワン!!」




チビ&くぅ日記
いつも通り、お手手を前に伸ばしてのびのびしてます。

今日は定期修理が終わった発電所のスタートです。
今夜の夜勤も操作てんこ盛りです。

早めに寝て発電所スタートに備えます。

おやすみなさい。。