大遠会館 まぐろレストラン | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?

チビ&くぅ日記
今日はチビと外食。
仕事が終わってバイクを洗ってチビを学童に迎えに行ってそのまま
まぐろレストランへ!!
市内の方(かな?)のブログを見てめちゃ行きたくなってすっごく久しぶりに行きました。

チビは海鮮丼!1000円なり。




チビ&くぅ日記
とーちゃんは5色いくら丼!これも1000円なり。
安くてうまいんです。
携帯でも綺麗に撮れました(^O^)




チビ&くぅ日記
刺身大好きチビはたまりません!
うまいな!




チビ&くぅ日記
お店のデータはこちら
四日市へお越しの際はぜひ!




チビ&くぅ日記
先日ディーラーめぐりするときにあまりにも汚かったハイエースを2年ぶりくらいに洗いました。
まだ降ってないからピカピカです。
SUZUKIのスイフトという車が気に入りました。
なんかぱっとしない感じでしたが、急に気に入りました(^^;




チビ&くぅ日記
お帰りワン!
お散歩連れてってワン!

夜は結構涼しくてお散歩も快適くぅでした。


それではまた。