白状します | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?


先日の第60回三重県高等学校柔道選手権大会・団体戦の写真をアップしました。
最近眼の調子が悪くてなかなか選手を追いきれてない写真ですみません。



チビ&くぅ日記

今年も月一献血続けます。
輸血を必要とされている方に少しでもお役にたてますように。

で、おととい献血行ったときに看護婦さんが、あらかじめ名前や住所が印刷されている紙をじっと見ながら一言。
「体重が60キロになってますが間違いないです?」
「そんなん間違いに決まってるやん!!」(^^;
見たらふつう分かるやろ~~っ!!(^^;

この紙、いつのデータを引き継いでいるのか知らないけど60キロなんてずっと過去のお話。

白状します、この前体重計に乗ったら80キロ目前!ワォ!w(゚o゚)w


7年前に93キロあった体重を血のでるような激しいダイエットで一年で64キロまで落として…
安心してやめたらせっかく落とした体重はジワジワと増えていたのですね。

とーちゃんまたダイエット再開です。




チビ&くぅ日記
その懐かしい7年前のダイエット成功の写真。
ウエストが1メートルもあった時の会社の作業ズボンはこんなふうに。
どっかのテレビの通販の番組にでてきそうな感じですけど…
毎日歩いて歩いて自転車乗って、雨の日も台風の日も雪の日も頑張ったし。




チビ&くぅ日記
ってなわけでまた毎日歩きます。
通勤の片道の10キロ、約1時間半。もちろん帰りは電車。(^^;

全然乗ってない愛車
Charge Bikes DUSTER
こいつもしっかり整備してちゃんと乗ってあげなくちゃ。




チビ&くぅ日記
とーちゃん頑張れワン!
身体軽くしてもっといっぱい遊んでワン!

くぅはお鼻の毛も少しのびてきて女の子らしくなってきました。
一緒にダイエットするか??