くぅのトリミング行ってきました♪<しばらくお休みします> | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?

チビ&くぅ日記
くぅのトリミングに行きました。
本当は先月行くつもりが勤務やら行事やらとカットさんの都合やらで…
のびのびになってしまって。
すっきりして帰ってきました。
女の子だからリボンとかしてあげたいけどくぅはめちゃ嫌がって着けさせてくれないし~。。




チビ&くぅ日記
乳歯も9割くらいは永久歯に生えかわりました。
真っ白なきれいな歯です。
とーちゃんの歯磨きで健康な歯を維持ネ♪
両手をしっかり揃えてポーズ♪




チビ&くぅ日記
明日、6月4日に9歳の誕生日を迎えるチビとお散歩から帰ってきました。
マラソン大会で学年1番のチビもくぅの足の速さにはかなわないようです。
(^^;




チビ&くぅ日記
かけっこでくぅに負けて少しブーたれているチビ。
もうチビは9歳なんやね。
早いな。
チビって呼べなくなってきました。
おむつ替えてた頃がまだ最近のような気がします。

くぅは今月の7日で6ヶ月です。すくすく育ってます♪




 しばらく日記をお休みします。
 というのも明日からの生活が…

●4日 チビの誕生日ですが夜勤でしかも早出当たってます…
●5日 夜勤終わってそのまま寝ないでチビの運動会です…しかもそのまままた夜勤
●6日 夜勤終わって電車で伊勢に移動してチビの柔道の試合…しかもそのまままた夜勤
●7日 寝ます。帰ってきたらたぶん泥のように眠ります。でもまた夜勤なのさ
●8日 夜勤終わって朝帰りますが恐らくくぅと遊んで夕方飲み会…(えーのか??)
●9日 おやすみですが夕方チビのドッチボールの練習会と夜は柔道
●10日から 朝4時起きの勤務が4日続きます…柔道の翌日の4時起きはキッツー
      でもチビが頑張るだろうからとーちゃんも頑張りますよ…

 ってなわけで「どうなん?」って生活ですが…
 こなしてみせます。

 更新楽しみにしてる実家のばーちゃんゴメン。。
 ではまたいつか。。




$チビ&くぅ日記
おまけ。
トリミングで「めちゃいい子でしたよ~」って褒められたくぅ。
いい子にしてて疲れちゃったんだね。
いつもより早い時間におめめ閉じちゃいました。
おやすみくぅ♪

頭まんまる~(^^;