「くぅ」と過ごす休日 | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?

チビ日記
うちにやってきて少しずつ慣れてきた「くぅ」。
昨日はオイラはお休みだったので一日中「くぅ」と遊びました。
(^^)




チビ日記
端っこが好きで噛み付きまくり!
オイラの手も「くぅ」の攻撃対象です。(^^;
あのー、結構痛いんですけど。(^^;




チビ日記
家中走り回ってますが板の間はあんまり好きじゃないみたいです。
キッチンにも行きますがすぐに自分の部屋に戻ってきます♪
これはとーちゃんに向かって走ってくる直前の写真。




チビ日記
可愛いっ!ぬいぐるみみたいっ!
(*^o^*)




チビ日記
「3時半にお迎えきて!」と時間指定していたチビ。
学童にお迎えに行くと「くぅちゃんに早く会いたい!」と。
今まではうちに帰ると真っ先にゲームしていたチビ。
「くぅ」が我が家に来てからは帰ると手を洗ってすぐに「くぅ」のところへ。




チビ日記
チビと「くぅ」はとっても仲良し。
朝も早起きして「くぅ」と遊んでから学校に行きます。
毎日の楽しみが増えたね。いい笑顔です。




チビ日記
こんなふうに二本足で立って尻尾ふりふりがたまらなく可愛い!
この後チビに思い切りじゃれる「くぅ」なのでした。
「くぅ」と遊んでいると一日があっという間です♪