2/15 チョコっ腹にチョコ。 | ☆
昨日ジェラートやらチョコやら食べすぎたのか、シクシク痛む胃袋。

そのうちお腹もゴロゴロ。

おまけに鼻が詰まってツーピー鳴りまくる。

「吹き戻し」みたいな音で爆笑される(笑)


笑ってもらえるキャラでよかったとですf^_^;


夕方、ちょっとした集まりがあったので、その前にチョコレートパンで腹ごしらえ。

その集まりで、外国製の濃厚なチョコでおもてなしをうけてしまう。

腹ごしらえチョイスミス(泣)

ううう(-.-;)

さっぱりしたくて無印のジンジャー入りプーアール茶購入。

一口ゴクリ。

…。

タイガーバームの味がする~(ノ><)ノ(もちろん食べたことないけど!)

マズイ。非常にマズイ。
ドイヒーな味ですよ、おくさん!

うわー、久々にハズレひいたよー(泣)

ふて腐れて早寝。

消費カロリー<摂取カロリーな一日。

マシュマロボディにあこがれますなー。
☆-DVC00212.jpg
あたくし現在ボンレスハムばでぇーでございます(泣)