2/14 バレンタインデーキッス。 | ☆
雪のバレンタインデーでしたね。

タイトル通り、キッス……してません(笑)
みなさんのご想像通り(笑)

さて、会社帰り、デパートのバレンタイン催事場に再突撃!

函館のジェラート(ピスタチオ&キャラメルマキアート)を堪能して、チョコもいくつか試食して大満足。

自分用にはティラミス味のチョコ買いました。
☆-DVC00213.jpg
ティラミス大好物o(^-^)o


今日はなんだか飲みたい気分で、缶チューハイ購入。

多分、寂しさ紛らすためだね(笑)


がんばれー、まけーるなー、力の限り生きてーやれー♪

あ、そうは言っても結構元気です(笑)

昼間のいいともでやましげ見れたのでいいです(笑)

雪見露天風呂が恋しー。
また、ふらっと近場の温泉に一人旅しよっかな。

苺狩りとかみかん狩りとかいきたいねー。

今年も色々でかけよー。