ランドリン柔軟剤クラシックフローラル | 「Chiaki’s HappyLife」

「Chiaki’s HappyLife」

谷川千晶オフィシャルブログ



今日はだいぶ久しぶりに
hug by merryに来ましたよん♡



先月も今月もバタバタしてて
全然カラーしに来れなくて
もーね、プリンがやばたん。(笑)

ということで、
仕上がりは後程UPしまーすドキドキ










少し前になるんですが、

こないだ参加させて頂いた
お洒落ママ会pureでプレゼント
してもらったこちら…♡





下に写ってる柔軟剤3つ!!








3つとも使っちゃいました…♡






この時にも匂いや手触りなど
体験させて頂いて
あたし好みの匂いだったので

使うのをとっても楽しみにしてたのドキドキ




個人的には白色のパッケージが
1番お気に入りラブ



男性にも好まれそうな
爽やかかつ、甘い匂いなの♡



乾いた後でもしっかり匂うし
かといって匂いが強いわけでもないので
強すぎるのは嫌!!って人でも問題なし♡



タオルなどの手触りも
もちろんふわふわ好








これは個人的な意見なんだけど、

あたしが柔軟剤を選ぶ時って
もちろん匂いは最優先なんだけど

いくら洗面所に置いとくって物でも
可愛いデザインの物を置きたいから
柔軟剤のパッケージも
あたしにとっては選ぶ中で
とっても大事な部分なんだよね♪




で、

こちらの、
柔軟剤は見ての通り



パッケージもとってもお洒落♡

奥の四角の物ね♪




あたしも実際使ってみて
とっても気に入った商品なので

柔軟剤何にしようかな~て
悩んでる人は

ぜひ一度使ってみて下さいねドキドキ



種類も豊富なのでお勧めですよん♡






でゎでゎまた更新しまーす♡


chiaki.