ラグノワール クレーム・ドゥ・ブラス | 「Chiaki’s HappyLife」

「Chiaki’s HappyLife」

谷川千晶オフィシャルブログ




こんばんゎ♬*


遅い時間にごめんなさぃ( ´^ ` )汗






今日は
「ミナミの帝王」や、
19日から大阪で劇場公開された
「ナニワ銭道」などで有名な

萩庭監督のワークショップに
参加させて頂きました♡





演技指導して頂いたり
いろんなお話がきけて

とても充実した時間でしたキラキラ



萩庭監督ありがとうございました♬













さて、先日の記事に引き続き
お洒落ママ会pureで頂いたこちら↓




なんと、
二の腕専用の美容クリームなの!!



二の腕専用って
なかなかないから興味津々♡(笑)

それに二の腕痩せって
他の部位に比べて難しいし…。




でも、そんな悩みも解消してくれる
のがこのクリーム♬

もちろん引き締め効果だけじゃなくて
保湿効果も抜群なの!!




実際に毎日使用してるけど

お風呂上がりに
このクリームでマッサージしてるけど
そのまま保湿効果もあるから
ボディクリームを塗らなくても
次の日もモチモチ肌なの♬

それに、二の腕だけじゃなくて
全身に使えるから
思い切って腕全体と脚にも使用中♡





二の腕専用のクリームって
他にはないから
本当に重宝してるアイテムだよ♬



これから海に行く機会も増えるし
気になった方はぜひこちらから
チェックしてみてねー♡!!!








というわけで
家帰ってから家事して
良い感じに眠くなってきたので

おやすみなさぃ♬*






chiaki.