プチギフト大量生産✨✨ | Atelier Blue Rose *・゜゚・*:.。.トロッケンクランツとカリグラフィーのお教室 .。.:*・゜゚・*

Atelier Blue Rose *・゜゚・*:.。.トロッケンクランツとカリグラフィーのお教室 .。.:*・゜゚・*

わぁかわいい!!と言わずには居られない作品がいっぱい。
天然の木の実やスパイス、アーティフィシャルフラワーなどを取り入れてリースを作る教室と、美しい英文字を書いてカードやアイテムを作るレタグラフィーの教室です。

こんにちは爆笑

CHIAKIです。


ずっと忙しくバタバタしておりましたDASH!

色々ブログでご紹介したいことがあったのですが、その余裕もなく、、、。

でもやっと落ち着きましたので、事後報告ですが少しづつ投稿して行きますのでお付き合いよろしくお願い致しますウインク


さて、先日3/25、26に娘の通うダンススタジオの「ファンクキッド30周年コンサート」を終えました。

主宰の小畠先生をはじめ、イントラの先生方、振付の先生方、裏方のスタッフ様、、、。

本当に皆様のお力あって、素晴らしいコンサートとなりました飛び出すハート


私は、娘の応援に駆けつけてくださったお友達や、かつてのファンクの仲間や先輩、そして親族、、なんと30名以上の方々が駆けつけてくださいました。感謝感謝です!!


そんな皆様に、ささやかなプレゼントを、、、と、1ヶ月前から準備していました。

親友がアロマ講師をしているので、よく頂くアロマグッズスター

その中から何か作れないかと相談し、ルームスプレーを作る事にしました。


50mlのスプレーボトルを50本仕入れ、オイルやエタノールを調合して、香り立つ癒しスプレーを作りました。

ボトルに作るラベルは、パソコンでデザインし、メッセージを英語で入れて少しでもカッコよくニコニコ




剥がせるシールタイプの紙は100均で!!

なんでも揃う100均はありがたい😅


「いつも応援ありがとうございます。

皆様の幸運を祈っています

From SAKURA」


娘の名前を添えました。

ここから、カリグラフィーで手書き文字を付け加えます。

すると一気に素敵に✨✨




娘の名前がさくらなので、そして春の季節もあり、ピンクのラインと、ピンク系ラメインクを使ってthank youを書きました。




青いボトルに、ラベルが映えます!!!

わぁーーい、かわいい💕💕💕

自画自賛😅

完全に自己満足です。


皆さん喜んでくれるかなーと想像しながら可愛くラッピングして。

挨拶文と、取扱説明書もパソコンで打って中に。



全てが手作りにこだわってします。

これ、、、もらった人がどこまで気づいてくれるのか?って話なんですけどハンドメイド作家の性ですねグラサン💦

拘ってしまうんですよねーー。

本当に自己満足なのかも笑い泣き


でもこのスプレーとっても優しい香りで癒し効果抜群です❗️

手に取った皆さんが喜んでくださることを信じて。


正真正銘、真心込めて作った贈り物です。

娘を応援してくださった方々に、感謝を込めてありがとう{emoji:ラブラブ}