ワンデーレッスン行いました。 | Atelier Blue Rose *・゜゚・*:.。.トロッケンクランツとカリグラフィーのお教室 .。.:*・゜゚・*

Atelier Blue Rose *・゜゚・*:.。.トロッケンクランツとカリグラフィーのお教室 .。.:*・゜゚・*

わぁかわいい!!と言わずには居られない作品がいっぱい。
天然の木の実やスパイス、アーティフィシャルフラワーなどを取り入れてリースを作る教室と、美しい英文字を書いてカードやアイテムを作るレタグラフィーの教室です。

こんにちはニコニコ
Atelier Blue Roseです。

今日は、以前から名鉄カルチャースクール様よりご紹介頂いておりました、セントハート藤が丘『セントハートクラブ』様にお邪魔し、10名様でのレッスンを行いました〜爆笑

今回はクリスマスツオップ🎄キラキラ
そろそろ世間でもクリスマス色も増えてきましたので、ちょうど良い
赤や緑を加えた配色でクリスマスらしい作品を作って頂きましたよキラキラキラキラキラキラ

ワイヤリングは、皆さんスムーズでしたね。
形にする作業では、悩み悩み進められました。

裏返すと、『努力の証が見えますねーほっこり』と仰った名鉄のご担当者様。

『ホントほんとー上手いこと言言いますねー』と、みんなで笑いましたー爆笑ラブラブ

トロッケンクランツは、まさに『ちょっと難しいけど、完成した時の達成感はハンパない(笑)』こうして私はハマって行ったんですよーとお話ししたら、皆さん納得のお顔でしたードキドキ

そんな気持ちが伝わったでしょうか(笑)
最後は達成感満載の笑顔でお帰りになられました。

今頃は、それぞれのお宅で可愛く飾られ、クリスマスを迎える手助けをしてくれてるかなー音譜
そうだと良いなぁ音譜音譜音譜

私にとってもとても充実した楽しい時間でした。
ご参加下さった10名の皆様、ご紹介くださった名鉄カルチャースクール様に感謝申し上げます。

どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



追伸、一名様一足早く退席されたので、完成写真が無く、申し訳ありませんでした。