残暑お見舞い申し上げます | Atelier Blue Rose *・゜゚・*:.。.トロッケンクランツとカリグラフィーのお教室 .。.:*・゜゚・*

Atelier Blue Rose *・゜゚・*:.。.トロッケンクランツとカリグラフィーのお教室 .。.:*・゜゚・*

わぁかわいい!!と言わずには居られない作品がいっぱい。
天然の木の実やスパイス、アーティフィシャルフラワーなどを取り入れてリースを作る教室と、美しい英文字を書いてカードやアイテムを作るレタグラフィーの教室です。


こんにちは爆笑
またまた空いてしまいましたガーン
大変ご無沙汰しておりますグラサン

ブログの存在を忘れてしまったかの様に放置してしまいましたショボーンアセアセ

ごめんなさい🙏反省ガーン

コロナ禍でトロッケンクランツの活動が大きく減り、ご報告する事も無い日々が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その間何をしていたかと言いますと。
日帰りでの車旅を何度かしていましたあせる

次女と、そのお友達を連れて川遊びを楽しんだり。





長女のお友達を連れてコテージに一泊したり。



コロナ禍で楽しみが沢山奪われた子供達に、夏の思い出を作ってあげたくて、母は頑張りましたよー合格!!


女子高生4人と小学生1人、計6人の女子旅。

長野県まで運転1人🚙。バーベキューの火起こし🔥、焼き係🍖、釣り堀での餌つけから、釣った魚🐟の針外しまで、アクティブ母ちゃんは、全て1人でお手の物ウシシゲラゲラめちゃたくましい‼️

素手で🐟を触って、ヒョイと針を外した時には、女子高生がポカンびっくりとー(爆)


独身時代、女子キャンプを何度してきたことか(笑)。ってか、、、自慢にもなりませんね。女子だけって、単に寂しい集団でした爆笑あせる




そんなこんなで夏も終わりに近づきましたが、

9月に入ってもまだまだ暑いアセアセこの名古屋です。


でも、外を歩けば落ち葉🍂や、青い木の実🌳を見つける様になり、ちゃんと秋が近づいてると感じますねイチョウ


一気に木の実が恋しくなり、ブッタナッツちゃんを作りましたよ。
オーダーのお品です。やっぱり可愛い💕

さて、明日は、久々のレギュラーコースレッスンです!
生徒さんに会うのが楽しみ❤️
またご報告しますねウインク

皆さんの夏はいかがでしたか、またお聞かせ下さいねールンルン