レギュラーコースレッスンでした | Atelier Blue Rose *・゜゚・*:.。.トロッケンクランツとカリグラフィーのお教室 .。.:*・゜゚・*

Atelier Blue Rose *・゜゚・*:.。.トロッケンクランツとカリグラフィーのお教室 .。.:*・゜゚・*

わぁかわいい!!と言わずには居られない作品がいっぱい。
天然の木の実やスパイス、アーティフィシャルフラワーなどを取り入れてリースを作る教室と、美しい英文字を書いてカードやアイテムを作るレタグラフィーの教室です。

こんばんは🌆


本日、Atelier Blue Roseでは、レギュラーコースレッスンを行いましたチューリップ

お仕事を半日で終えてから来てくださるSさん!
お疲れ様です。

今日は初級のシュトラウスです!
形良くブーケ状に作る作品です花束

ワイヤリングは、まだまだ丁寧に説明(してるつもり笑)、木の実の名前とワイヤーの品番、ワイヤリング方法を確認しながら一緒に進めます。

8の字掛けは、前回のをしっかり覚えて下さっていましたよ。素晴らしい!!

巻き付け方向も一方方向に巻かなければなりません。きちんと、確認しながら慎重に進めるSさんです。几帳面なのでしょうね。A型かしら?

私は始めたばかりの頃、「あれ?どっち??ん?どっちだっけ??」と巻き方向がよく分からなくなってたものです。
はい、私はO型でありますてへぺろアセアセ

さあ、見てください❗️
とっても可愛く出来ましたよーハートハートハート


大人な雰囲気でいい感じです。綺麗にまとまって、とても上手に出来たと思いますキラキラキラキラキラキラ

次のレッスンも楽しみですねー。また頑張りましょうねラブラブ