贈り物✨✨✨ | Atelier Blue Rose *・゜゚・*:.。.トロッケンクランツとカリグラフィーのお教室 .。.:*・゜゚・*

Atelier Blue Rose *・゜゚・*:.。.トロッケンクランツとカリグラフィーのお教室 .。.:*・゜゚・*

わぁかわいい!!と言わずには居られない作品がいっぱい。
天然の木の実やスパイス、アーティフィシャルフラワーなどを取り入れてリースを作る教室と、美しい英文字を書いてカードやアイテムを作るレタグラフィーの教室です。

こんばんは。

昨日、新元号『令和』が発表されましたねークラッカー
皆様どう感じられましたか?
全くの予想外💦ネット予想にもない字が採用されていました。
って、そりゃそーよねーウシシ。笑笑
ネット予想の一位とかだったら、大問題ですわムキーッ

さて、昨日は小さなリースを作りました。直結16センチ。
春っぽくピンク色に染められた木の実を使い、可愛くラブラブラブラブラブラブ


Atelier Blue Roseの作品らしい...と思ってくださる方もいるかしらあせる
どーも、私の作品って “甘め” な仕上がりが多い。
大人な、シックな感じは苦戦しますぐすん
ダメですねー修行が足りませぬ。

でも、今回のこちらは、娘がバイトでお世話になった美容室へのプレゼント🎁
お店のイメージは話でしか聞いてなかったので想像で、さりげなく飾って頂けたらいいなーと、小ぶりにしました。

喜んで頂けます様にドキドキ