柳屋あんず油 髪と手肌のしっとりミルク | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。




柳屋本店様から提供いただきました!
あんず油の髪まとまる保湿ミルク💓




こちらはヘア&ハンドミルクだそうです。


髪と手肌を守りしなやかな質感に

高保湿効果でパサつき防ぐ



私はハンドクリームとして手に使ってみました!


こっくりめなんだけど柔らかいクリーム✨




スーッとなじみ良き!!




しっとりとした仕上がりになった気がします😊

ベタベタはしないので昼間でも使いやすそう!



やわらかなあんずの香りがまた癒されます✨


髪に使ってそのまま手に伸ばす〜でも良さそうですね!

#柳屋本店から提供いただきました
#あんず油
#あんず油ヘアオイル

#プロモーション
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店