elle品質のシャンプーで美女ヘア! | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。



ELLEのシャンプー&トリートメント
使ってみたよー!







胸下まである超ロングヘアーな私、、、





痛みやすくて枝毛と切れ毛が多いのが悩みで、

月に1度トリートメントしに行くんだけどそれでもその仕上がりが続くのは1週間くらい、、、


でももう少し伸ばしたい!

できればキレイな状態で!!!


って思ってた時に出会ったシャンプー!

まずはトライアルサイズだけど1日めからいい感じ❤️





超ロングヘアなので2袋いるかな?って思ったけど泡立ちが良くて1袋で平気でした!

シャンプーしているときは髪の毛が軽くなったみたいな感覚がして、
流すときにもふわっと❤️

トリートメントはやっぱりちょっと足りなかったけど💦
毛先中心に使ってオイルなしでも絡まりにくい髪の毛になりドライヤーのときサラ〜となびいてなんだか女優気分になりました❤️❤️笑



何より広がりが治ってツヤが出たのは1番嬉しい❤️
美女の条件の1つの美しいツヤ髪になれた気がします❤️
今なら後ろ姿だけならナンパされるかな?笑笑






香りも強すぎなくて良い香り!

elle品質の上質で大人の女性にぴったりなシャンプーです!






BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中株式会社モードケイズエルサロンエルサロン オンラインショップエルサロン インスタグラム