ビーンスタークの葉酸サプリで健康的に妊活! | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。



妊活から妊娠中にオススメのサプリ♡


ビーンスタークの葉酸サプリです!




 
私はもう産後になりましたが葉酸、鉄、カルシウム、ビタミンDは産後も必要な栄養素!


上の子の時からいろんな葉酸サプリ飲んできたけどこちら小粒過ぎないから手に取りやすいし、表面がつるりとしていて喉につっかえにくく、お水でするりと飲めました♡




ボトルタイプだと置きやすくて忘れずに飲むことができます♡






そして何より上の子たちがミルクでお世話になったビーンスターク!

やっぱり馴染みのメーカーでしかもベビー用のメーカーは安心感あります♡
チビの哺乳瓶もビーンスターク使ってます♡
有名メーカーだけにサプリもミルクも哺乳瓶もドラッグストアやベビー用品店で取り扱いがあるので購入しやすい!

お値段もよくわからないメーカーよりかなり安い1480円!
定期購入で安くなるとかじゃなくて必要な時に店舗でもウェブでも買えるのも嬉しいです^ ^



飲んでるから調子いい!とかはありませんが、妊娠って目に見えないところで体が変化していくんだよね。

1人目の時妊娠気づかなくて電車で貧血でぶっ倒れて気づいたらホームで寝てて病院で調べたら妊娠中ですって言われた私。

計画的に妊活して初期の頃からこーゆーサプリ使ってればそう言った栄養バランスの欠落で貧血とかなかったかもって思います。



これから妊活、妊娠中の方でまだサプリに迷ってる方いたらぜひ試してみてほしいな〜〜

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中ビーンスタークマム葉酸+鉄+カルシウム雪印ビーンスターク株式会社