シャイニング化粧品のやりすぎない肌ケア♡ | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。



私の新しいクレンジング&ゲル!


今回はこちらを使ってみることにしました(^O^)


シャイニングプラチナWクレンジングジェル

シャイニングプラチナコラーゲンゲル




{79287CE7-1B27-42C2-969C-DEB7C0755D8A}


まずはクレンジング!

W洗顔不要で水を加えるとジェルが泡立つ石鹸になる!?





ライナー、リップ、シャドー、チークを塗ってみました。

{1E225EC5-7A48-4B4F-969F-6F7F73355B44}



1プッシュでこんな感じ。

{9F1CC719-D6EB-431F-8B39-3441C68B4095}

固めのジェルですが体温でトロリと垂れてきました。

乗せてるだけでは落ちないみたいです。

顔には2、3プッシュがオススメみたいです^ ^








手で軽くクルクルと撫でていくとメイクが浮き出てきました。

{87524746-3802-4B44-864B-0DE14DC1E861}


ぬるま湯を加えると透明のジェルは白っぽくなり軽く泡立ちました^ ^
濃密泡とかそんな感じではないけどメイクとジェルのヌルヌルは泡とともに流れてさっぱり!なのに使用していない方の手よりしっとり♡




メイクも綺麗さっぱりなくなりました!

{848ED460-E7D9-4A49-89EC-ED96312D290C}





続いてゲル!


開けるときに容器を傾けてしまい蓋が開いた瞬間にドロっと溢れました(´Д`A;)  

それくらい緩めのテクスチャー。


{8BE58E52-B15A-4C6E-A59A-531376DD4FF1}



クレンジングより全然ゆるい!

{FF00CA53-098A-4E37-99C9-87CC703DD8BD}


洗顔後にたっぷりとお肌にペタペタ♡

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割があるそうです!

水っぽいからか浸透も早く、たっぷりつけてもベタつかず気持ちのいい仕上がりに♡

{43BDF329-2C7B-478E-B7EF-7D2590B8B6F0}


どちらもあまり臭いがないので化粧品っぽさが苦手な私はかなり好き♡


夜も朝もこの2ステップだけで
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、クリーム、美容液、下地の7ステップ分ができちゃうってゆー主婦には嬉しい時短美容♡


シンプルなボトルにシンプルなケアで
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安全にもこだわった高品質化粧品♡



しばらくリピート予定です♡


sh-c.jpファンサイト参加中シャイニング化粧品【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェルシャイニング化粧品