エステグランデFブレイククリーム♡ | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。


エステグランデFブレイククリームで気になる部分を集中ケア!



{385CB30C-7553-4C60-8C42-9276AB4D80AE}




エステグランデFブレイククリームとは、、、


{5FDCA2A0-BB6A-481B-A923-18DA2FE4AFCB}









私は足を中心に使いました!


{E48086AD-BFDA-4E42-9A6A-2452CDCE3421}


クリームタイプなので塗りやすい!

のに、体温に馴染んでスーッと水っぽく浸透!


使用後はサラサラでベタつきがないのでそのまま素足でもタイツとか履いても気持ち悪くないです^ ^


サラサラなのにカサつき肌はしっかり潤いました★

グレープフルーツの香りもサッパリで気持ちのいい香りです♡







サイズダウンは、、、、


しませんでした💦


ごめんなさい。


年末年始のこの3週間で4キロも太ってしまいサイズは変わらず、、、。


むしろ変わってないだけ効果あったのか?笑



引き締め効果を実感するにはやはり現状維持かそれ以上の努力が必要ですね💦




でもこんだけ太っても足はむくみありませんでした!

顔は朝むくみまくってます。💦





お値段2980円とゆーのもコスパだと思います。

200グラムは結構使える量です!




全国のロフトなどで1月25日〜発売だそうです!



ぜひお手にとってみてくださいね^ ^


アンドシームファンサイト参加中