1枚で温かい裏起毛ワンピ♡ | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。



ビッグシルエットが可愛いこちらのワンピ♡

夢展望の裏起毛フィッシュテールチュニックワンピースです♡


{2DA3D2FB-6FBD-47B9-A3ED-0149D96ECB39}


届いて早速着てみました〜(^O^)




ちょっぴりセクシーなチュニック丈。

後ろが少し長めになっているのでしゃがんでもお尻が見えにくくなってます。




159センチの私が着るとこんな感じ〜

{C2848386-5CD1-4934-A3D1-8387DF2CAB3A}


カラーはボルドーです!

素足にはカジュアルにスニーカーが合う!






大人っぽくスキニーデニムにも合います♡


{D2F9C847-50FB-4BFD-A2B7-0E06FE3B1F54}



こちらはブーツが合うかな〜^ ^



ちなみに私は妊娠9ヶ月なのですが、、、

{D78FEEC2-7D8B-4308-B384-B015F2626CE9}

ゆったりなので横から見ても妊婦に見えないくらいのビッグシルエット♡





そして何よりこの時期嬉しいのが、、、


{6E70024A-8ECD-4F34-880E-72F2B2888AF0}

裏起毛ってこと♡


もふもふの毛布みたいな内側でヒートインナーにこれ1枚でかなり温かい!


何枚も重ね着しなくてもいいので着膨れしないしコーデの幅も広がります!








だからインして着てもモコモコしない♡


{3582CF15-DE05-4568-A404-C56BE96CDCFB}






つけ襟とスカートでガーリーも可愛い♡

{52092347-A51C-4528-9D31-9194836754BC}



シャツ系との相性もバッチリ★

{5EA3CEE2-06B7-4F8F-916C-C8020446E764}




4サイズに8カラーなので色違いで欲しいレベル♡笑


プチプラで1990円なので手も出しやすいです(^O^)


夢展望さんで購入可能です!

ぜひ他のカラーも見てみてくださーい\(^o^)/



夢展望ファンサイト参加中夢展望株式会社裏起毛フィッシュテールワンピ