中身の半分が肉!なホテルビーフカレーシチュー♡ | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。



今とっても気になっている商品♡



{F0EB95FF-F3BF-42C3-A440-DEFFA1B82B70}



ひるおび!とか見てないけどこの肉のゴロゴロした感じ〜♡





なんとなんと、、


{3A6748BB-95EB-4BA7-8175-1914065BB7EC}

{D8CFA074-C004-40BF-BBA6-B01AA550B3F5}



だそうです!


1キロの半分は肉ってまぢか!!

こんな贅沢なものがありましょうか!?


色々な具材入ってあるのも好きですが、固形の具材がお肉だけってゆーのもシンプルで高級感ます気がします♡

お家のゴロゴロカレーじゃなくてまさにお外で食べるホテルカレーって感じ♡



きっと

柔らかくてスプーンで切れた!
口の中でほどける!

とかなんだろうな〜〜


考えただけでよだれ出るわ。笑












ホームページにあった



{CC56976E-21CC-4537-A560-D4CD9ED0C639}


{09B1CA49-21E7-4631-A652-328EFE0884D6}



って言葉も気になるな〜〜♡♡


明日死ぬなら今日食べておきたい!




ギフトボックス入りなので贈答用にも良さそうです!


こりゃ絶対喜ばれるわ♡



むしろ私にくださいなです笑笑


気になる方はキャンペーンもやっているのでぜひのぞいて見てねん♡



究極量の国産牛入り『ホテルビーフカレーシチュー』1kg《ギフト仕様》Xchef(エックスシェフ)究極量の国産牛入り『ホテルビーフカレーシチュー 1kg』5名様モニター募集! ←参加中


※美味しい画像はX chefホームページよりお借りしました。