マタニティイベント★お土産あり | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。



昨日は隣町で開催していたマタニティのイベントへ行ってきました(^O^)



楽器の生演奏聴いて~

偉い先生のお話聞いて~

抽選会やって~


おしまい!!



わたし的には先生のお話いりませんでした!!

だってだってすっごい早口で難しい用語をたくさん使って妊娠中の病気や赤ちゃんの病気や障害のことについてばっかなんだもん。
しかも痛そうな話とか怖い病気の話T_T



せっかく暖かくなってきたから気晴らしにたくさん散歩でも行こうと思っていたのに、、、

なんだか妊娠中はとーっても安静にしていなければいけないよって言われているようでした。

まあ無理はしませんが安定期くらい出かけます。
でも今回の話を聞いて後期に入ったら引きこもろうと思ってしまいました(*_*)




そしてお土産。


{9277ECA3-1881-47FB-95A0-A0E7EBDF06F2}



今までたくさんイベント行ってきた私からすると少なめ(*_*)
もらっている人はもっともらっていましたが保険や生協のアンケートに答えて連絡先を教えなければならなかったので私はやめました。


サンプルが中心ですが

現品だと

哺乳瓶

ベビー用ソープ

ベビーにも使える洗顔(抽選の当選品)

くらいかな。


ちなみに哺乳瓶新品もう1つあります(*_*) 

そして義母が袋あけてしまいましたが義実家にも新品1つ。

ぜんぶ違う種類。


子供産まれたら保育園入れようと思っているのでその時使えるかな??
たぶん6ヶ月頃から入れたいところ。


使わなかったら売ります笑

今週末もイベントあるので楽しみでーす★