まさかの当選通知(*_*) | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。



昨日と今日ときた当選メール(^O^)

やふー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 




{087D8714-75AB-43C8-8190-49CD6E2FA6EF}

{532CCA37-A7A8-4CDB-AB86-F212BD97CCDB}



またまたポンパレモールのお店からの当選メールです(^O^)



このメール見て一瞬

「え?」

となってしまいました(*_*)



実は上の引き出物ショップ、、、

今年1番に1度当選しているんです(*_*)

しかもなんとなことに同じ商品が!!笑

毎月同じプレゼントなワケではないのですがたまたま。。。

そしてつい数ヶ月前に当選した人にまた同じショップから当選メールが来るとは。。。

こんなことってあるんですね笑


当たったのはこちら!

{A1720ACF-27EF-4575-A508-773EF0C3D534}




ディズニーのペアお食事セットo(^_-)O



8月に新居へ引っ越し予定。

そして9月に4人家族になる予定なので4セットになって嬉しい限りです❤️❤️❤️


ちなみにもう一つのマタニティショップの方は1番人気のマタニティパジャマの当選です!

こちらもこれから使えるもので嬉しー❤️



あとは車とチャイルドシートが当たってくれれば予防接種やらの移動も楽チンになるんだけどなー♪

高額現金でもいいけど❤️
そしたら家の頭金増やせます!


懸賞って夢が広がりますね★

他に何が当たるか楽しみだー!