小1boy と 年少のgirl の子育てをしている

ぽよと申します🐰

 

・毒親そだち

 ・元 小学校教員🏫

・スタバPTR☕️

 

伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事→


くわしい自己紹介→

アメトピ掲載記事→

 

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

こっそりラインください笑

 

 

 

 


 


\かわいすぎるドアストッパーを見つけてしまった…/




久しぶりにやってきました伊藤病院指差し



もはや術後何ヶ月の外来なのかもわからん…

いつまで来るのこれ…





今日は10:00に伊藤病院について、

採血が20人待ちだったから「空いてる〜!!」と思って待ってたら、


まさかの採血のオーダー通ってなくて真顔真顔




採血担当のお姉さんにきいたら「2階の外来中央に行ってくれ」と言われ、結局採血ありますとのことでまた採血室で待つことになり…昇天



せっかく空いてたのに60人くらい抜かされるという真顔






そして採血後のいつもの1時間は、

こちらのカフェへにっこり






1時間後に確認くん(伊藤病院の順番確認サイトです)をみたら、めずらしくすでに外来に呼び出しされていたので急いで外来へダッシュダッシュ




そしたら採血のオーダーが通ってなかった関係で、

診察の待ちもちゃんと登録されてなかったみたいで、まだ34人待ちですねと言われたので、


何を思ったか歩いて渋谷まで散歩真顔真顔真顔真顔

徒歩20分ちょっとなんだけどね、やっぱり遠い笑い泣き








ぶらぶらと渋谷を見て、

1時間くらい経ってから確認くんを再び見ると25人待ち…




今日は遅いな

時間かかるなと思いながら、表参道までまたぷらぷら歩き、


5分くらいしたところでまた確認くんを見ると4人待ち雷雷雷雷



たぶんちゃんと更新されてなかったみたいで、

急に4人待ちになり、


まだまだどちらかというと渋谷寄りにいた私は青ざめるもやもやもやもやもやもやもやもや



↓🔴あたりにいた笑




そして、まさかの、

渋谷〜表参道間を全力ダッシュ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




午前診察きられちゃったら困るから!!笑

また表参道までこなきゃいけないの嫌だから!!




ゼェゼェ言いながら汗だくでついた伊藤病院無気力無気力無気力


心臓めちゃ早くてバクバク雷雷




自分の呼び出しの順番は過ぎておりましたが、

なんとか午前診察には間に合い、


診察室入って、

「採血の結果問題ないですね〜。次回は半年後です。次はエコー入れときます。それが問題なかったらもう1年おきにしましょう!」という4文をきいて退出。




診察室滞在時間、

体感1分もなし。



お会計は、採血と診察で3110円でした札束



次は年度末でよさそうだし、

その後は毎年年度末になりそうな感じにっこり



経過も良くてほんとよかった!!!



ただ、採血オーダーミスやら診察室順番待ちミスやら、振り回されたので、今度はミスなくやってもらえるとうれしいな笑い泣き笑い泣き




↓傷跡にはこれを貼っていました。

伊藤病院ですすめられたテープです!



 よければフォローお願いしますっ