2017年生まれの社交的すぎる男の子 と 2020年生まれの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰

 

 

いわゆる毒親なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。

 

小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️

 

2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→

 

くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→

 

 

よろしくおねがいします♥︎
 

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑

 

 

 

 

 

 


情報解禁されました〜🥭飛び出すハート



本日よりスターバックス全店で、

マンゴートロピカルクリームフラペチーノが出ますにっこり




 


マンゴーやトロピカルフルーツなど、フルーツの風味が存分に楽しめるフラペチーノ®です。

マンゴー、パイナップル、パッションフルーツ、オレンジなどのフルーツジュースベースとミルクと氷を合わせたものに、さらに同じフルーツジュースを合わせ、2つの食感で味わえるようにしました。

トッピングのホイップクリームは好きなタイミングで混ぜ合わせることでクリーミーになり、また違うフルーツの味わいを楽しめます。


Tallのみ、680円ですニコニコ



まだまだ暑いこの時期にぴったりにっこり

トロピカルな味わいを楽しめます🏝️



飲んでみましたがおいしかったです〜!

でも個人的には普通のマンゴーパッションティーフラペチーノのほうが好きかな笑

 



ではでは!




台湾のスタバグッズ可愛すぎる〜

台湾行きたい!!!



 よければフォローお願いしますっ