2017年生まれの社交的すぎる男の子 と 2020年生まれの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰

 

 

いわゆる毒親なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。

 

小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️

 

2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→

 

くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→

 

 

よろしくおねがいします♥︎
 

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑

 

 

 

 

 

 


ぽよけの長男、むすこがついに7歳になりました気づき



常に明るく、優しく、

ひょうきんでお調子者で、

おしゃべりな息子にっこり



怒られてもめげず(聞いてないとも言う)、

毎日同じことで怒られている息子だけど、


とっても大好き飛び出すハート





飾りつけはこんな感じに指差し




ほぼダイソーで揃えましたにっこり

ガーランドだけは家にあったやつおいで



↓50%オフになってます!

 




こういう、風船をつらねる系にも挑戦したことあるんですけど、大変すぎたので多分二度とやらない笑い泣き



↓風船を連ねた年。笑


 


ダイソーのお星様は、裏にシールが元々ついてて貼るのが楽でしたおねがい

ハートもありましたよ〜💓



 

ずっとデジカメと自転車が欲しいと言っていた息子、

高すぎるのでどっちが選んでと言ったら自転車にしたとのことおいで



ギリギリすぎて買うのは間に合わなかったので、

のスタイルにっこり




お誕生日ケーキはモンブランがいいとのことなので、モンブランのホールケーキを購入栗



小麦アレルギー疑惑でケーキが食べられなかった時代がもはや懐かしい昇天




実家からもらったドラえもんの学習シリーズをずーーっと読んでいます📖



ドラえもんの社会科おもしろ攻略 都道府県がわかる (ドラえもんの学習シリーズ) [ 藤子・F・ 不二雄 ] ドラえもんの英語おもしろ攻略 すぐわかる!これから大事な英語 (ドラえもんの学習シリーズ) [ 藤子・F・ 不二雄 ] ドラえもんの体育おもしろ攻略 水泳がみるみる上達する (ドラえもんの学習シリーズ) [ 藤子・F・ 不二雄 ]




とにかく、すくすく大きくなってくれてありがとう!


ずっとずっと大好きだよおねがい




ではではバイバイ





毎年書いているこの記録、

忘れないうちに書くぞ〜


 

20歳までの誕生日に毎年思い出やメッセージを記録できる本です。


息子用と娘用に1冊ずつあります気づき

はたちになったらあげる予定流れ星




↓安すぎるお名前シール!!

218枚入って398円です!!




 よければフォローお願いしますっ