2017年生まれの社交的すぎる男の子 と 2020年生まれの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰

 

 

いわゆる毒親なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。

 

小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️

 

2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→

 

くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→

 

 

よろしくおねがいします♥︎
 

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑

 

 

 

 

 

 

 

チャオパニックをちらっと見たら、

びっくりする値段よだれびっくりマークびっくりマーク



すんごい安くて、

夫も連れて出直したレベル笑い笑い




ちょうど綺麗めなパンツが欲しかったので、試着して買いましたニコニコ






ストレッチイージー美脚パンツ


¥1650






わたし高身長(173cm)なので、

試着しないとボトムスはかなり不安でアセアセ


でもとってもきれいに履けました拍手拍手



↓後ろはゴムになってます〜!




ちゃんとポケット付きOK

ポケットついてないと幼稚園のお迎えとか不便なのでありがたい!!




試着室から出た私を見て、 


店員さんが「…!!とっても綺麗に履いていただいて!!」と褒めてくれたほど美脚に見えますキラキラキラキラ



デニムのビスチェと合わせて着たい気づき



店頭ではこちらのチュールベストと合わせてありましたおねがい


このベストも可愛かった〜!!


 








梨地プレーティングフェイクレイヤードTee

¥1650




デニムペインターパンツ

¥2200





こちら2つは夫が購入していました気づき





1枚でレイヤードしてるように見えるTシャツ。

ユニセックスなので私も着れる笑



めちゃくちゃ安いですおいで



デニムもユニセックスOK

わたしも履ける笑


こちらは楽天市場は定価でしたポーン

そしてもう品薄雷


 


というわけで、

美脚パンツ・デニム・トップスを買って、


なんとお会計5,500円…ポーンポーンポーン



レジで「え!?」て言ったら、店員さんも「わたしも今自分で打って驚いてます…笑」て言っていました笑い


「セールじゃなかったら、ほんとはいくらなの?」て息子が聞いてましたが、15840円でした…😂




商品リンクはこちら🔗




ではでは〜!!!


 よければフォローお願いしますっ