2017年生まれの社交的すぎる男の子 と 2020年生まれの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰

 

 

いわゆる毒親なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。

 

小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️

 

2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→

 

くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→

 

 

よろしくおねがいします♥︎
 

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑

 

 

 

 

 

 


大好きな大好きな

BORDERFREE cosmeticsから


待望の新製品がでました気づき






大人気のレチノールクリームのmoistタイプと、ボディクリームの2種類キラキラ





…ところで、この記事。



 

このとき私は、

「保湿力の高いクリームが欲しい」と言ったのです。



その時点で「いま実は…」と、開発しているところであることを教えていただいていましたにっこり飛び出すハート




というわけで、

ずっとほしかったドンピシャなものが今回発売されたわけですびっくりマーク



待望!!!待望すぎる!!!


 



もちろんいつものレチノールクリームも大好きなのですが、




化粧水+レチノールクリームの2stepで完了するのがBORDERFREE cosmeticsのいいところであると思うんだけど、


冬場はやっぱりちょっと不安で乳液とか保湿力高いクリームとか足したりしてたんですおいで




それが!!


このmoistバージョンがあれば!!!



足さなくてもいいのでは!?






わたしも使ったことがないので、

使用感とかはまだ不明…ドキドキ。



だけど、今までと同じくきっとたくさんこだわりを詰め込んで、コスパも良く作られたアイテムなんだろうなと思っていますニコニコ




↓今日から15日まで限定の1200円オフクーポンも出てます気づき

イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン中なのでぴったりニコニコ



気になる方はぜひ花



ではでは!!

 

 よければフォローお願いしますっ