2017年生まれの社交的すぎる男の子 と 2020年生まれの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰

 

 

いわゆる毒親なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。

 

小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️

 

2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→

 

くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→

 

 

よろしくおねがいします♥︎
 

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑

 

 

 

 

 

 

 

わーーーーーん



何日か前から調子が悪かった寝室のエアコン無気力




つけてるのに急に止まったり、

冷風がまったく出なくなったり、



でも何回かつけ直すと復活してくれてたので見て見ぬふりをしていました凝視凝視





そしたらついにさっき、

まったくつかない雷雷雷



今まで出てなかったエラーコードが出てきまして、


調べてみたらガス欠とのこともやもやもやもや





まだ我がスウェーデンハウス、

築8年よ…ゲローゲローゲロー



エアコンの平均寿命10年らしいんだけど…





ガス欠って、

調べたら今から30分でガスチャージしにいきます!ていう謎の業者がたくさん出てくるんだけど、



ガスチャージしてもらえばまた何年も使えるものなのはてなマーク



それともその場しのぎでまたすぐダメになるもんなのかな無気力無気力




エアコンのガスチャージしたことある方いたら教えてくださいぐすん





わーん急な出費でやだよぉオエーオエー




※寝室クッソ暑かったので、子どもたちは子供部屋に避難しました絶望


娘の汗が半端なかった驚き驚き

 





 

 よければフォローお願いしますっ