小1の社交的すぎる男の子 と 年少さんの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑








今夜20:00〜

楽天スーパーセールが始まります拍手



スーパーセールといえばあれです。


お買い物マラソンでは安くならないものも

半額になってたりする指差し


イベントバナー

 


というわけでいろいろ見てみて欲しいもの!




  なんと半額!これからの時期にうれしい除湿機


24,801円が50%オフで12,540円に!!


これから梅雨でどうしても部屋干しが増えるので欲しい!!!!☔️




  こちらは半額以下!口コミの良いプロジェクター


32,000円が半額以下の14,279円拍手


わたし寝室の壁に映画投影して、

子どもたちとポップコーン食べながら見るのが夢なんですよね…おねがい


ほんとはアラジンをつけたいんだけど、

残念ながら我が家の寝室は斜天井なのでムリでアセアセ



なにかいいプロジェクターないかなとずっと探してたんですにっこり



  安くはないけど(笑)気持ちいい6重ガーゼケット


これ何年か前に買ってすでに2枚持ってて、

夏はこれで寝るとめちゃくちゃ気持ちいいので買い足したい!と思ってます気づき


サラッとふわっと、

洗ってもごわつかないのでお気に入り星




こちらはスパセ半額!

8860円→4430円です。


6重で、しかも2枚セットなので、

夫と相談してこちらにするかもしれません笑い泣き




  去年買ってお気に入りの高見えネックレス!


こちらも2500円が半額の1250円!!



1年ぶり!?の半額かな?


キラキラで可愛いです★



99%オフクーポンも配布されてるので、

運試しにどうぞ笑笑






他にもお得なものや、

もうすでに予約で買いまわりできるものなどいろいろ出ているので、スーパーセール始まる前にのぞいてみてください花


開始2時間限定50%オフクーポンも出てましたよ〜拍手

イベントバナー

 


半額クーポンでいけたらこれ買いたい!





ではでは!!




 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね