小1の社交的すぎる男の子 と 年少さんの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑








さてさて、

水曜日からスターバックスで発売された新作が多いっ雷



みなさま何から食べたり飲んだりされたのでしょうかニコニコ



わたしは水・木とお休みだったので、

今日が初飛び出すハート





こちらをいただきましたスプーンフォーク



バナナブリュレフラペチーノ




バナナをキャラメリゼしたデザートからインスパイアされたフラペチーノ®

バナナの美味しさとブリュレチップのカリカリ食感が楽しめるフラペチーノ®です。

一口目にとろっとしたバナナの甘さ、二口目からカラメルソースの焦がし砂糖のほろ苦さと、ブリュレチップのカリカリ食感、アーモンドミルクの優しい甘さが感じられます。

バナナ果肉には、おいしく食べられるのに捨てられてしまっていた、規格外の「もったいないバナナ」を使用しています。

※アーモンドミルクを使用しています。アーモンドミルクは牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。

※もったいないバナナ:おいしく食べられるのに様々な理由から仕方なく捨てられてしまう規格外バナナ



規格外のもったいないバナナを使ったフラペチーノ花



ノーマルはもう飲んだので、

今回はチョコチップ追加にしてみました気づき




でもそんなにチョコチップ感はなかったかなあ…

もともとカリカリのブリュレチップが入っているので、食感にも劇的な変化はなしかなと思いましたおいで


チョコチップ追加するなら、上からチョコソースかけるとか、もう少しチョコ感あるほうがいいかも二重丸



でもとにかくおいしい!!!


いちごもメロンもそんなに好みではなかったのでうれしい♡♡笑


何回も飲むと思いますバナナ



アーモンドミルクを普通のミルクに変更したりもできるので、いろいろ試してみようかなにっこり







そしてフードはこちらコッペパン



ブルーベリーベーグルサンド




豆乳やひよこ豆などで作った植物性クリームチーズをサンドしたブルーベリーベーグル

国産小麦粉を使用したもっちりとした食感の生地に、ドライブルーベリーを混ぜこんだベーグルです。
乳製品を使わず豆乳やひよこ豆などで作った植物性のクリームチーズをサンドしています。ほどよい甘みと酸味で食べやすい、朝食や軽食などにおすすめのプラントベースのサンドイッチです。



プラントベースのサンドイッチスプーンフォーク
中に植物性クリームチーズが挟まっています🥯


これもめちゃくちゃおいしい!!!

もう2回目ですOK



パリッとしたパンが好きなので、ヒーティングしたいなあ…

中のチーズ温めたらどうなっちゃうんだろう?



やったらまた報告しますにっこり




他にもたくさんのフードが出ているので

順番に食べるの楽しみルンルン



シフト入るたびに新作食べよう照れ




ではでは〜!!






☆ZIPとめざましテレビで紹介されたベーグル気づき




 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね