小1の社交的すぎる男の子 と 年少さんの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑





再入荷されました♩

ハート刺繍が可愛い🩷







本日スタート指差し



​抹茶 イチゴ クリーム フラペチーノ®





ストロベリーの甘酸っぱさと抹茶のほろ苦さを合わせたフラペチーノ®です。

公式ページの商品説明少なァ…🤣




み、み、み、見た目…!!!


で…クリスマスカラーですねおいで





味はね、、



抹茶いちごを一緒に食べてる感じです笑い泣き笑い泣き



とくに混ざり合って素敵なハーモニー♩とかは感じなかった…笑




個人的には1回飲めば十分かなおいで

あ、でもチョコチップ追加してみたいかも飛び出すハート



スターバックスストロベリーフラペチーノの方が好きですOK




ではでは〜!






楽天お買い物マラソン最終日!


梅雨にむけて子ども用の長靴!

むすめはこれの黄色です💓




推しポイント💡








 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね