5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバを飲み、すみっコとディズニーリゾートをこよなく愛す生活を送っています🤫


よろしくおねがいします♥︎






本日発売のスタバSAKURAリユーザブルカップ桜



※公式サイトより







可愛いですよね♥︎♥︎


このカップが欲しかった私。





行きつけのスタバは3つ。





​◎7:00オープン 車でしか行けない路面店

◎7:00オープン 駅前店舗

◎10:00オープン ショッピングモール内店舗



みなさんだったらどこ選びます?笑い泣き




私は7:00のオープンに間に合うように行くのは無理だと判断し、10:00オープンの店舗を目指すことにおいで




朝ちょっと出遅れて、店舗に着いたのが10:15。







……

















…ないっ!!!!!




仲良しの店員さんに聞くと「ついさっきラスイチ売れたよ〜!」絶望


入荷は20個だったらしい真顔





なんとそこの店舗、9:00から開店待ちの行列だったとのこと雷雷


1時間並んで買われたそうですみなさん手








仕方ないから諦めてドーナツとラテ買ってお茶しよ〜と思いながら店員さんと話してたら


「え!!!お茶してる場合じゃないわよ!これ(ドーナツとラテ)持ち帰りにして他の店舗買いにいったほうがいいよ!!」


と。笑




バババババッと袋に詰められ追い返される私笑い泣き





「駅前と路面店、どっちの店舗がある可能性高いですかね」と聞いたら「駅前の方は電車も車も来れるから、車でしかいけない路面店の方がいい」と言われ、とんぼ返りで路面店へ車ダッシュ


ちなみに最初に行った店舗からだと駅前店舗の方が近いです。







駅前店舗の近くを通りながら、「路面店になかったらまたここまで戻らなくちゃ…」とドキドキ昇天







そして路面店到着。





……






……!!!!!!




あったーーーーー!!!!





チラッと見えた感じあと5個くらいでしたおいで



ここにきた経緯を話したら「え!もう売り切れのとこあるんですか!!」と驚かれました真顔








とりあえず無事買えてよかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート





スタバの公式写真をみたときは白だと思ってた蓋、

ラベンダー色でした桜




ベアリスタもかわい♥︎♥︎

さくらネイルと撮りたかったの笑







薄いピンクのカップも良き◎





実物めっちゃ可愛かったですよ♡


狙っていたみなさんが無事ゲットできますようにおやすみスター





ではではUMAくん



 \よければポチッとお願いします/

フォローしてね