5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバを飲み、すみっコとディズニーリゾートをこよなく愛す生活を送っています🤫


よろしくおねがいします♥︎









めーーーーーーっちゃ病んでたけど

めーーーーーーっちゃしんどかったけど





復活してきたおいで





このメンタルの乱高下…


産後みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やっぱあれなのかな


甲状腺ってホルモン出してるとこだから、ホルモン乱れるのかしら真顔しらんけど。








ちなみにどうやって立ち直ったかと言うと、




 

ラインのオプチャ
アスクドクターズ


この2点でございますおいで






オプチャは甲状腺の病気の人たちが集まるやつに入ってて、ほんとみんな優しいの…ほんわかほんわか


同じ境遇の人が多いので、気軽にいろいろ聞けるのも◎




アスクドクターズは330円のプラン?かなんか1番安いやつに入ってます指差し


月に1回質問できるプランダッシュ

閲覧はいくつでも!




意外と月1くらいで聞きたいことってあるもんで…


わりと毎月質問してるかなOK



私にはちょうどいいプランだなと思ってますニコニコ




そこでもお医者さんの見解を聞かせてもらって、どうやらこの症状も治りそうパー





てことでなんとか立ち直りました〜立ち上がる立ち上がる



身体に不調なとこあるとメンタルまでやられるから嫌ね絶望


早く治るといいな〜





↓いま1番しんどいのはこの症状です〜


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)



 タイムセール



タイムセールで5980円→3588円だって〜

深夜の飯テロ昇天

この商品写真おいしそすぎない?


エビチリにしても良さそうだなあ






これもやばあ…


5300円→3980円

こちらもタイムセールだって…


15尾もアジフライ入ってるらしい

しかも塩もついてくるらしいスプーンフォーク


おなかすいたダッシュ