5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバを飲み、すみっコとディズニーリゾートをこよなく愛す生活を送っています🤫


よろしくおねがいします♥︎









術後6日目。


わりとメンタルガタ落ち…絶望絶望絶望




理由は明確で、






喉のつまり感がひどい。




上手くいえないんだけど、喉ではなくてもっと気管の方が飲み込むたび痛くて真顔真顔




あんまり経験したことないから例えるの難しいんだけど…



風邪をこじらせた時に、咳しすぎて気管支?肺?が痛いなってことあるじゃないですか、


あの痛みのひどいやつが飲み込むたびにくるみたいな…





とにかく唾飲み込むのも痛くて、できるならば垂れ流したいきもち笑い泣き笑い泣き





退院してひどくなった気もするので、精神的なものもあるのかな、


もしくは治りはじめてかさぶたみたいになっててより痛いとか…?




なんか痛い位置が下がった気がします。



入院中はもっと上の方の喉が痛かったような







ほんとに治るのかなあとか


気管腫れて窒息とかしないかなとか





日にち薬とはいえ、

長くかかるとしんどいです。




でもまだ6日。



しかたないね真顔真顔







最後に傷跡↓


















術後5日目の夜です!

意外ときれいでびっくりびっくりびっくり





↓これが綺麗に傷跡かくれて良き◎




ではでは〜









イベントバナー