5歳年中boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳育休中のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバを飲み、すみっコとディズニーリゾートをこよなく愛す生活を送っています🤫


よろしくおねがいします♥︎



 




アメトピ載せてもらいました♥︎



この記事の続き♥︎




実はもうひとつ買っていたスリコグッズ笑



写真撮るのがめんどくさくて遅くなってしまったけどこちら指差し





引っ掛けラック





ベランダの手すりに引っ掛けて使えるラックですおねがい


もちろん330円!!




今までダイソーで買った上履きハンガーに上履きかけてたんですけど…



↓こういうやつ。


洗濯ハンガー インソールも干せる シューズハンガー ( ハンガー 洗濯 物干しハンガー クツ 靴 くつ 上履き うわばき インソール 干す 洗濯用品 洗濯グッズ ランドリーグッズ ランドリー用品 )




かけるのもめんどくさいし、

外すのもめんどくさいし、


物干し竿まで運ぶ時にベランダにめちゃくちゃ水が垂れるのも嫌だし…





幼稚園入園してからの2年弱、毎週ストレスでした真顔真顔





それを解消してくれるのがこちらのラック飛び出すハート





ベランダの手すりにかけて使えます◎




うちのベランダ、見てのとおりすごい幅広の手すり?なのですが…


スウェーデンハウスの方わかってくれますよね🤣

布団干しも大きいやつじゃないと使えない💦笑



無事にひっかかりました立ち上がる






枕とかも干せるそうですが、今のところ我が家では靴や上履きを干そうと思っています花


アミアミになってるからタオルとかも干せそう!





ちょっと高いけどまさにこんな感じ↓





快適な上履き洗い生活が始まりますようにおやすみ笑





うわばきいつもこれで洗ってます!

他の使ったことないけど、わりと長期白さを保てている気がします◎






\今夜から!!事前エントリー受付中/

イベントバナー