作品のお写真だけね | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた お久しぶりです。
好きな時に投稿するブログ。

お付き合いありがとうございます😊

今日は出来た子

途中の子

お写真で紹介です♪❤️

最近のオーダーの子のお題が難しい〜
ポーズも柄も

私なりに頑張ってます。

お雛様❤️

今年は募集出来なくて 今年のお雛様はこの子達だけ。

今は ひな祭り関係なくオーダー下されば
お作りさせて頂いております😊❤️

初チャレンジの犬種の子😆

途中です。
この子はポーズ難しい〜😆


斜め向いてる猫ちゃんブローチ。😻
正面から見ないと お顔が歪んで見えます。😅


この子は 背中の模様が難しい〜😆
ポーズもややこしいポーズしてるよ😽
猫の身体は柔らかいからね〜

最近のご依頼の子達の紹介でした❤️


基本的に作り方はそれぞれで材料も使えるものは何でも使います。
その子その子に合ったやり方を
作りながら探って行きます。

私流です。


クーちゃんは今日も点滴の日。
今日も逃げます😹
捕まるでしょうか💦

最後に

赤ちゃん抱っこ👶〜❤️
誰でしょう〜


お付き合い頂き ありがとうございました❤️