クーちゃんの病気と羊毛フェルト | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

中々更新出来ない私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます😊💕

クーちゃん腎臓病になってしまいました。
正確には、なってしまったのは前からだったのです。💦
症状が出始めたのは12月。

痩せて来て 水をよく飲む💦
目ヤニが出る。
たまにしか吐かないから気付くのが遅かったのか😭

病院に行って はい正解です。
と、💦💦💦💦💦💦
症状が出た頃にはステージ3
腎臓は20%くらいしか機能して無いようです。

まだ5歳半だから 間違いであって欲しいと思ってたけど😭

今は療養食と点滴で小康状態を保ってます。


ちょっと見た目には 普通の猫です❤️
点滴のお陰で普通に過ごしてます💕
もう治らない病気ですが 最期まで美味しくご飯を食べられて 楽に過ごせるように
させてあげたいと思います。


ミーちゃんに可愛がられて
飢えも寒さも知らずに幸せに過ごして来れました。
クーちゃんは幸せ猫ちゃんだよね😭❤️

まだまだ 命は諦めてません。
少しでも長く 幸せな時間を過ごせるように
頑張ります。

❤️❤️❤️❤️❤️💕💕💕💕

羊毛フェルト

今年お送りした子の紹介です💕

ミンネのウチの子リース😊💕

物が持てるタイプです💕

ブローチの子達も


お送り出来ました💕

個人オーダーの猫ちゃん



もうすぐ出来上がる子は

ポメラニアンちゃん💕

お知らせです。

個人オーダーのウチの子タイプ
出来るだけお安くと頑張っておりましたが
今年からクーちゃんの一回分の点滴代
だけ 値上げさせて頂きます🙏

ミンネは今迄通りですので
又見に来て下さい。

お付き合い頂き ありがとうございました😊