羊毛フェルトと日々の事 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

久ぶりの投稿になってしまいました。

忙しいんだけど。
人から見たら ダラダラと過ごす日々😅

会社に行っている頃は 兎に角バタバタ動いていたのに
今の私は週に3日ぐらいは家からも出ず過ごしてます。

さぞや 羊毛フェルトが進んでいるのではと思われるけどそうでもなかったり。

それでも
お送り出来た子達の紹介させて頂きますね💖


箱入りオーダーの子❤️

意外に大きいんですよ😆

箱の大きさ14.5×14.5センチ💖
って書くと小さく感じるね〜〜。

ブローチの子



お写真で見るとブローチの方が大きい🤣🤣🤣


手の大きさで大きさの違いわかるかなぁ〜〜

ミンネでも お顔をアップで写真を入れるから
何故そんなに値段が違うのか?
不思議に思いますよね💦


もう サンタの帽子を被ってるのは 
お友達のお家の子
9月にご依頼頂いて
やっと お送りする事が出来ました❤️

大きくなった子供達も一緒に過ごした日々を大切に想って それぞれの生活の場に連れて行ってくれた様です💖

嬉しいお写真を😆💖


親子の様に見える🤣🤣🤣
ありがとうございます❤️


ご依頼者様から送って頂いたお写真は
メチャ嬉しい😆


元気な子と並んで💖
メチャ嬉しい😆



でも お空組みの子達
とても大切にして下さって
毎朝 おはよう🌞って言ってます💖
って聞くと

作らせて頂いて良かった💓💓💓💓💓
って気持ちになります。

会社に行っている時

頑張るのは人間関係。

仕事頑張ってましたよ〜〜

でも、怒る人💢威張る人😤の方が偉い‼️

自分が出来ないことも 命令口調で 💦
人にやらせて居たなぁ〜〜

私が辞めた後は 又誰かがやらされているのかなぁ〜〜

それが お給料貰うって事。


誰でもやれる仕事って事になって居た
会社の仕事も 本当は後の人が困らない様に
送って行く事が大切なのに💦
それをしないで 自分ばかりが出来ると思って居る人が多い。💦
怒る人が💢出来る人❓
人のせいにしてるだけなのに。

今は、ご依頼者様と向き合い 
自分の出来ることを 頑張る。💖😆

幸せだと思います😆

時給って事
聞かれるけど最低賃金の半分にもならないかも🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
いつになったら
一人前の羊毛フェルト作家になれるのかも
分からない。

この歳で勉強中ですね〜〜
多分ゴールは無い。

デモ❤️
ご依頼して下さる方が居るから頑張れます😘
本当にありがとうございます❤️💖❤️💖💖

紅葉を見に行った話や孫の話も書こうと思ったのに
長くなっちゃったから
これで 終わります😆

お付き合い頂き ありがとうございました💖