ハロウィンの羊毛フェルトの子達と健康って | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

最近では中々 ブログ訪問も出来ず
ごめんなさい🙏
台風の影響で大変な方たちもいらっしゃると思います。
これから寒くなると言うのに不安でしょうね💦
何と言って良いのか😓
言葉に出来ません。


明日はハロウィン🎃

羊毛フェルトのハロウィンパーティ🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️







あっ、ミーちゃんも🤣🤣🤣

明日はハロウィン🎃

楽しい時をお過ごしください❤️🎃👻


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

最近では 見た目も老けてるし💦
美容にも もう少し関心を持たなければと思いますが
やっぱり健康を維持する事をしなきゃね〜〜

先週の火曜日 一年生の孫とスケート


私は35年ぶり、孫は初めて。

なんとも無謀な挑戦‼️

久しぶりだけど何とか滑れても孫を連れて
孫を釣り上げながらのスケート💦
めちゃくちゃ疲れました。

孫は帰る頃には一人で少しは滑る事が出来ました🤣
出来る事が少しでも多くなると❤️
孫の自信に繋がります。
そのためには バァバは お付き合いしていきたいです💖

私と言えば、孫の道連れ転倒 3回💦
尾骶骨、肘を強く打って 今もまだ痛いです。😅

又 行きたがると思うのでジムでの筋力トレーニングも少し増やしました😆
先月からプロテインを飲み始めた所

座った時の太腿の広がりが少なくなって
何となくですが張りが出てます❤️😆
筋力アップ出来るかも🤣

健康って本当に大切ですね〜〜

私は子供の頃から貧血、アトピー 、胃腸が弱くて
人並みに出来る事が少なくて
ダメな子だと怒られてばかりでした💦

今考えたら 昔だったから 大人にも分からなかったのでしょうね😅

兎に角 やる気がない子だといつもいつも怒られてました。

アトピー  今は皆んな知ってます。
痒くて気が狂いそうな時もありました。

貧血についてどれだけ良くないかも分かってきてますが
昔は給食を無理矢理食べさせる。
それだけでした。
食べれば吐くから みんなに嫌われる💦
食べないと怒られる。

足むずむず症候群
今は少しは認知度がありますが
凄く不快なものです。

子供の頃酷くて💦

足むずむず症候群について
こんな事が書いてあって🤭
うんうん、納得‼️
頑張って居たのにダメなのはそのせいだったのね〜〜
教室で座っていることさえも辛くて辛くて
座っている事を頑張って居た感じだったなぁ。

足むずむず症候群の記事です。


気になる所を写メしましたが 違反でしょか?

私は、子供の頃 厄介な存在だった様です。

今は貧血もアトピー も出てないので色々と楽になりました。😆

今の子供達は きっと学校でも気をつけて見てくれると信じてますが

学校の先生のイジメとか 親としてはまだまだ心配な場所ですね💦💦💦

今の先生が悪いとか言ってますが

昔から先生はイジメを誘発したり、体調不良の子をやる気がないとみんなの前で見せしめのような事をしたりと変な人は沢山居たと思います。
私は殆どの先生が嫌いです。‼️

きっと良い先生も居て 感謝して居る方達も居るでしょう。

変な話になりましたが 



虐待事件、先生のイジメ事件、
テレビで見る度に考えちゃいます。

お付き合い頂きありがとうございました💖