羊毛フェルトの紹介と コレは‼️国際ロマンス詐欺だ‼️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

珍しく夜の投稿です。
こんばんは🌝


オーダー箱入りウチの子❤️
出来上がりました🤗
お数珠は ご依頼者様の希望で👌


全身ポメちゃんも出来上がりました❤️

明日お送り致しますね💖

💖💖💖💖💖💖💖❤️❤️❤️❤️❤️🤗💖💖

昨日の夜の話です。

話題の国際ロマンス詐欺が私に😳❓

Instagramからメッセージが。

外人の男の人

彼は医者で奥さんを亡くし娘と2人暮らしだと言う。
今は戦地で人の命を救っていると。

英語は分からないのでお友達にはなれないと断った。
僕が教えるとシツコイ💦

私は貴女が優しく素敵な女性だと知っている。
と、言い出した。

コイツ‼️かの有名な アレだな‼️

ラインを教えてほしいと言うのだ。

教えられない‼️

まだシツコイ😡

無視していたら

私が貴女を守るとか
これから良い関係を築くためにラインを教えてくれとか
メッセージが入っていた。

名前を聞かれた時に 
私はオバさんです。と答えたから
オバさん💖素敵な名前ですね
とオバさんの連呼😁🤣
オバさん相手に愛を語った(笑)

アホか‼️
なんで お返事してしまったのか?
最初はInstagramの画像が素敵過ぎて
連絡をしたくなった。
って言われて💦

危なかった😅

デモ

なんだかちょっとだけ 
かの有名な
国際ロマンス詐欺💖じゃない〜〜なん
喜んでる私がいた。

後で見たら証拠のメッセージは消えていた。

Instagramの画像の彼
好みじゃなかった(笑)
本人の写真とも思えないし。

貴重な体験かな?
皆んなも来てるけど無視してるだけなのかな?


私はモテないのだ‼️
私を口説く人には優しく無いのだ(笑)
絶対に信じないのだ。
口説かれた時点で金か?って思っちゃうのは
なんだか可愛そう💦
金が無いなら借金すれば良いなんて言われるんだろうなぁ😔
なんて 筋金入りのモテない体質(笑)

知らない人に口説かれたのは2回目
そんなの信じてしまう人ってどんな人なのかな?

お付き合い頂きありがとうございました🤗