羊毛フェルトの進み具合 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

1日が過ぎるのは早いなぁ〜
もうこんな時間かぁ〜〜

いつも 見てくださりありがとうございます🤗

今日は調整で終わってしまった羊毛フェルト。

全く進んでない様な気がします。



まだ出来上がりじゃないので
ご意見を参考にお直ししますね🤗
アンヨもまだですから安心して下さいね❤️

この子も進んでない様に見えてもコレでも完成に近づいてます。


お顔のお直ししてましたが どうかなぁ〜〜


猫ちゃんは箱入りオーダー❤️

本日お送りした子は

前に作らせて頂いた子のお友達からのオーダーでした🤗

6人の子をみんな同じリースに付けられないか?

やって見ましたよ〜〜🤗



皆んな楽しそう(笑)

同じリースですが

接着してないので 場所替え出来ます❤️

色んな子たちを少しずつ進めております😘

私に作らせて下さり本当にありがとうございます❤️

💖💖💖💖💖❤️❤️💖💖💖💖😘

色んな事件があって
嫌になりますね。

大阪の拳銃を奪った事件

息子の居る大阪だ😳

早く捕まってくれて良かった。

刺された警察官の方大丈夫なのか?
心が痛みます。

病気だと言うが

心の病気だからと言って 皆んながそうなる訳では無いと思う。
人を恨む人ばかりでは無いと思う。
ただ、ただ悲しいだけの人が殆どだと思う。

幻聴って
私にも聞こえる。
だとすれば私も病気か?

ブス‼️気持ち悪い‼️近付くな‼️死ね‼️
今も聞こえる。🤫
うるさい😡
もう40年以上前の事なのに。


デモ 私には分かっている。
コレは昔の私に対して言われた事。
今 言われてないのだ。

今は可愛いおばちゃんなのだ(笑)
スポーツクラブのお仲間のお爺さん達が褒めてくれる(笑)
いつ見ても可愛いねえ(笑)
ダンス姿素敵だね🤗って(笑)
お婆さんも褒めてくれる🤗
スタイル良いのね❤️

白内障でしょ?
レンズ替えないでね〜〜。

気持ち悪い‼️近付くな‼️よく平気で生きてるな!
オレだったら死ぬのに‼️
この言葉は死ぬまで聞こえるのだと思う。
忘れたくても
耳元で 私に言ってくるのだ。

私は分かって居る。
決して 今言われて居るのでは無いのだ。

シツコイ様だが

私は可愛いおばちゃんなのだ😘

分からなくなった人が病気なのかな?

頑張らなきゃと思って頑張って頑張っても成果が上がらない事ってあるよね。

頑張れば良いとばかりは言えない。💦

そんな時に

今は少し休もうかって
休めると良いのかもしれないね。

他の人が怒っても、言い聞かせても 
心が折れて前に進めない時もある。
少し 放って置いてくれたらなぁ〜〜って思う。





心が折れた時に犯罪を犯す❓
そんな事ない。
そんな事件が続いただけだろうけど
怖いね。

お付き合い頂きありがとうございます🤗