今日は雨 最近の色々 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

🤗おはようございます。

ブログのコメントが書けなくなって数日経ちましたが、
自分のブログは書けるんだ〜〜❓
アメブロに入ってないからコメントが書けないらしいのに💦

最近はブローチのご依頼が沢山あり チクチクしております🤗


お待たせしてすみません🙏

この子はミンネのウチの子ブローチ🤗

可愛く出来ました❤️


コーギーちゃんも完成してお家に帰る事が出来ました。🤗

私に作らせて頂き本当にありがとうございました😆

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

楽しみにしている つるバラ🌹

あと少し


コレはダメなんだけど🙅‍♀️

 今度こそは取り除かなくては


中々素敵なんだけどね〜〜
家が悪くなるよね。💦
去年刈る予定だったのに もう一度お花が見たくて。
ダメですね。💦

この花は ハツユキカズラ
お花は珍しいでしょ🤗
どうやら高い所でしかお花が咲かない様です。



豪華なお花は無いけど
お庭は初夏の雰囲気になって🤗この季節も良いですね〜❤️

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗❤️🌹

いつも、イジメにあった事を思い出して書いている事について。

妹がブログを読んで 精神病扱いをするので

読んで気分が悪くなられた方や私の事を病気だと思っている方が居るのだと認識しました。

病気では無いとは言えないと思います。

過去に囚われて居るのは本当です。

我慢する事

諦める事が得意です。

悪い事でしょうか?

頑張ってます。

でもね、無理な事、頑張れば叶えられる事

有るんです。

諦める事も精神的に追い詰められない為には必要な事だと思ってます。

生きるのが精一杯で自分に投資するお金が無い人も居ます。

出来る事を楽しく続けていける事が幸せだと思う事で満足して行きたいと思ってます。

無いものねだりをして自分を向上させる人も居ますが
それが出来ない人も居ます。

色んな人がいる事を認めてお互いにストレスを無くしたいと思いますが
人間とはそう簡単にはいかないものなんですよね〜〜。
色々とアドバイスをくれて
言う通りにしないから いけないとかは
無理‼️
余計にストレスたまります。
出来ればしているのだ‼️

どうしたら良いかは聞いて居ません。
世の中は理不尽で残酷なものです。
少しだけ愚痴を言って吐き出したい事もあります。

でも 良い人も居て ありがとうって
言える事が嬉しいです。🤗
辛い過去が当たり前を幸せだと思わせてくれてます。
助けてくれる人を ありがたいと思えます。🤗

だから 辛い過去を思い出す事も悪いことばかりでは無いんです。

病気って事で思い出したけど

テレビの予告で 
お母さんの顔だけ大きく見えて 子供が怖がる。
そんな症状があるって😳

それね〜〜
体験してた。
霊現象だとばかり思って居た。

多分 不思議の国のアリス症候群

子供には時々ある症状らしいね。

テレビ見なくちゃ(笑)

私の場合貧血のせいだったと今は思うけど
不思議な現象は色々あり
昔は私にしか見えないからバカにされてた。
幽体離脱体験もそんな感じの事なのかしら?

大人になってからも色々とあったけど
子宮を摘出してからは 無くなって来たのは
生命の出入り口が子宮にあったのか❓
単に 貧血が治ったから
症状が無くなった(笑)❓

他にも今だからわかる事も多くて

今思うと😳
脚ムズムズ症候群だった事。
中々 理解して貰えないし困った子供時代。

ネット時代
危ない事も多いけど
あー、
そうだったのかも🤔🤪
色々と考えてみると納得する事もあるね〜〜

兎に角 健康な事は良い事だ。
健康な人には分からない事もあるから
むやみに ヤル気のない人扱いするな‼️って事だよね〜〜🤭

又 愚痴❓
いいえ〜言い訳です(笑)

お付き合い頂きありがとうございます😊