hazuki羊毛フェルト作品紹介と最近の事 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう🌞ございます🤗

今日の羊毛フェルトの子は💖




ヨーキーちゃん💖

優しい お友達からのプレゼント🎁

虹の橋を渡った子です。

次の子達は

可愛い動画を作ってくれました💖




嬉しい😂

ありがとうございました💕

この可愛い動画を見てご依頼して下さった方も💖

本当にありがとうございました🤗

今手掛けて居る子は


まだ 全体の雰囲気で形を取っただけです。
暫くお待ち下さいね🙏


そして今ミンネに居る子は💖


物が持てるリース🤗

もっと可愛いと思うけど💦
写真に撮ると😂


良かったら見て下さい。

ミンネにぴゅ〜〜ん

よろしくお願いします。💖

💕💕🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸💕💕💕💕

先週 羊毛フェルトがご縁でお友達になった
ルナちゃんママとお花見🌸





見事な枝垂れ梅🌸🤗

綺麗だった〜〜

ルナちゃんママ💖ありがとうございました🌸


やっぱり枝垂れ梅とお写真撮りたいよね(笑)
この4.5年で一気に老けた😂

姿勢だけは若くって気をつけてる🤗

お顔は見せられない程(笑)
首長族だって分かる(笑)❓
首が細くて長いから 首が問題なの。
頸椎症。
頭痛になるのよね💦
手も痺れる。

スポーツクラブは健康の為
血流が良くなるしストレス発散の場所。

今日は朝は羊毛フェルト お昼からはスポーツクラブ🤗

スポーツクラブで言われちゃった。

あんた痩せすぎ‼️
みっともないよ‼️
って。

アレ❓
ここにはダイエッターがいっぱい来ているよ。
痩せたくて運動して居る人もいるところで
痩せちゃダメ❓

痩せて居るだけで筋肉も無くてみっともない❓って

私はここに来て食欲を増進させて居るのに💦

逆流性食道炎なのよ💦
胃の調子が良く無いの💦

そんなのみんなそうだよ‼️
あんただけじゃ無い‼️

私はどうしたら良いの?(笑)

皆んな色んな事情があるのよ。😹
好きで痩せる人も居るし 食べられない人も居る。

最近4キロ痩せたから羨ましいのかな?

食べられない事も理由なのにね💦

と言っても 50キロくらいあるのよ。
明らかに痩せすぎては居ない。

筋肉も無くは無いのよ(笑)

左は無いけど💦
頸椎症の仕業だ。
力が入らないからね。

どこに行っても
変な事で誤解があって💦

嫌味を言われたりするけど
そんな時は笑えば良いのかな❓

私が悪いのかなぁ〜〜

戦わないように言い訳すると余計に嫌われる。
言い訳さえも気を遣って言わないと嫌味になるのかなぁ〜〜
ただ微笑む。
それも
怒られそうだ。

女の闘いは いつも何処かでおこなられて居る(笑)

出来るだけ避けたいものだ。


お付き合い頂きありがとうございました❤️

羊毛フェルトチクチクします〜〜