羊毛フェルト全身の子は | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう☀ございます💖

ひな祭りも終わって 今は少しマッタリしながら全身の子を作らせて頂いてます。🤗

この子は

キュートなお洒落さん❤️

ご依頼者様のお友達に届いたら全身は紹介させて頂きますね🤗

この子は今手掛けて居る子です。


まだ お顔の確認が出来て居ません。

お顔がある程度出来たら 身体を付けます。

その後の植毛。
長い道のりです。

私はイメージで作成するタイプですので
細かい所はご依頼者様に教えて頂がないと
完成させられません。

実はスマホだけが頼りです。

全体の雰囲気をスマホのお写真で見て

後はイメージで作ります。

作るのが早いと思われるのは全体のイメージでザックリと形にするからだと思います。

その後スマホのお写真で確認。


その後 ご依頼者様に確認です。

そして細い修正をします。

イメージが上手く頭に入らないと進まないので
色々と教えて頂くこともあります。

一番難しいのは色😂

お写真によって全然違うし
カットによっても変わって見えますので
ご依頼者様の確認が必要です。

最初の確認でガッカリしないで下さいね〜〜🙏


有名作家さんとは違います。
実力が付いてくれば有名作家さんになれるかな?

デモ 頼んだら早く届く所が私を選んで下さる理由なのかも知れませんね。

何ヶ月待ちってのは価値があるけど
まだまだ そんなにお待たせする程のご依頼は無いので(笑)
焦らずに作れます。

私の作る ワンコニャンコが
幸せを運んでくれたら良いなぁ〜〜🌸🌸🌸🌸


🌸🌸🌸🌸💖🌸🌸🌸💖🌸🌸🌸🌸💖🌸🌸🌸

テレビの話
ふふふテレビばっかり見てる📺❓
そんなことないのよ。
デモ、感じることは多くてね。

有村藍里さんの整形の事やって居た。

元々綺麗だからグラビアやって居るのに。
容姿で悩むなんて💦
こんな綺麗な人 近くに居たら 見ちゃうよ💖

姉妹は比べられるものね💦

レベルは違うけど

私も比べられて惨めな思いをする方だから
とても気持ちは分かる。

ワザワザ 何故言うのか?

姉妹だと どちらが綺麗か❓って

どうでも良い事なのに。

人の言葉でどれだけ傷つくか。

僻みだって言うけど

言われなければ嫌な気持ちにならないのに💦

母からもよく言われて💦

悪気なく 私を嫌って居るわけでもなく

思ったから言ったって😔

自分が産んだ子でも 違う人間なのだ。

妹は
私の様なことを一度も言われたことが無いので気持ちは分からない。
僻みっぽいんじゃ無いの❓っていう。

分からないのは幸せな事。
僻みっぽいってのは酷いよ😔
何度も何度も言われてどれだけ嫌だか😹

マイナスの事ばかり言われる私だけど
この歳まで 生きて来れた💖
メデタイではないか。


お金持ちの悩みなんて想像も出来ない(笑)
美人の悩みも😂
頭が良すぎて困るとか?

この世の中は私には分からない事ばかりだよね〜〜

人の気持ちは基本的に分からない物なのかも知れないね。
要らぬことは言わない様に
人を傷つけない様に生きて行けると良いなぁ〜〜。

有村藍里ちゃんは元々綺麗だから口元の整形でとても可愛い😍かなったけど

私などは何箇所もやらないと綺麗にはならない。
良かった〜〜歳取っていて。
若かったらチャレンジしたいのに金が無いって嘆く所だったよ。

🤗
つまらないお話 お付き合い頂きありがとうございました🤗