ウチの子タイプの今と鼻の穴の形(笑) | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございます☀️

ウチの子ブローチ❤️
箱入りのウチの子❤️

今はこんな感じに進んでおります🤗




出来上がりでは無いです。
気になるところをご依頼主様の目線から教えて貰います。🤗

私のイメージで進めて、見て頂き
お直しをして完成させますね🤗

よろしくお願いします。🤗🙏

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

鼻の穴の形が気になって仕方ない(笑)

ドラマを見ていても
スキャンダル弁護士クイーン

美人女優さん。竹内結子さん、斉藤由貴さん
鼻の穴が気になって仕方ないのだ‼️
美人女優さんだから
変な筈はないのよね❓

他の人はどう思ってる?

鼻の穴が気になってドラマに集中出来ない(笑)

それは

私の鼻の穴が親や親戚の集まりで直ぐに話題に上がる💦
どちらかと言えば
斉藤由貴さんの鼻の穴に近いのだ。
でも 大きな違いは鼻筋。
鼻筋も無いのだ私は。

母は、面白い鼻の穴の形だね(笑)
と楽しそうに言う。
気分が悪いから嫌な顔をすると
そんな事で怒るなんて💢気分が悪くなる💢と言うが

この鼻の穴で生きる私の事を考えたら笑うなんて‼️もってのほかだ💢
人から見て面白いんだからね‼️
私は面白くない😅

親戚が集まると皆んなが鼻の穴を笑う。

一緒に笑わないから性格が悪いって❓
笑えないよ💦

孫の葉月の鼻の穴が変だ。
と娘の旦那が言い出した💦
俺も嫁もこんな鼻の穴じゃ無いのに。って

そしたら旦那がババアに似たんだ‼️

大変‼️
隔世遺伝💦💦💦💦
まだ子供だから もしかしたら良くなるかもしれないが心配な ばあば😅

斉藤由貴さんも竹内結子さんも目が印象的で美しい。
美人女優さんだ。

目が美しかったらこの鼻でも 私も美人さんになれたかなあ。
鼻筋もだった。😅

もうおばさんだから 鼻の穴よりも皺やたるみが気になる様になって来た。

皺やたるみを気にしてお手入れをしよう。
鼻の穴は仕方ない。

それでも鼻の穴を気にする私である。

因みに鼻の穴は私だけ変で
妹はスッとしている。

父方の祖母の隔世遺伝だ。

この呪いの鼻の穴は
隔世遺伝で
これからも人を悩ますのか?

困ったもんだ💦

時代が変わったら 美しい鼻の穴の形として認められる時は来るのか?

息子が結婚して生まれた子供も受け継ぐかと思うと申し訳ない💦

鼻の穴👃🕳
息が出来れば良いよって(笑)
分かっているけど気になるなぁ〜〜


下らないけど気になるのよね〜〜


お付き合い頂きありがとうございました🤗