騙されない様に | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

こんなメールが来た。

メールはロクなものが来ないから。

開くのは危ない‼️

調べたら


とありました。

そのまま使わせて頂きます。

この記事は2015年。
今は2019年。

凄いなあ〜〜
まだ続けてるの❓

成功しているのかなぁ〜〜

今って凄いよね〜〜

インスタの広告

私な所には

シワ、タルミの広告が多い(笑)シミも
そればかり〜〜

なんで知ってるの❓

タルミの取り方なんて検索したからだね。
買え買え‼️って(笑)
しかも、嘘くさいんだもんやだよー(笑)

こちらも羊毛フェルトをやらせて頂いているので
広く見てもらって 気になる方に作らせて貰えたらって思うけどね〜〜。

恐ろしい〜〜
どんなきっかけで騙されるか❓
分からない世の中か?

妙に親切にされるだけで身構えてしまったり。
人を信じる心をダメダメまだ信じてはいけない。
考える自分がいる。

変な人は たまたまですよね〜〜

デモ、危ない事もあるから
安易な誘惑は気をつけましょう🤗



黒猫のお雛様
ミンネに居ます🤗